浪人生日記

こんにちは。第一志望合格しました。親戚中に噂が広まってます。

明日は、文化構想学部

今日は立教大学文学部(英)を受けて来た。

明日は、早稲田の文化構想学部で、明後日は、青山学院大学文学部(英)を受ける予定だ。

まさかの三連続の入試になってしまい、中々不安ではある。

 ただ、去年の感覚では、二日目のテストなんかは肩の力が抜けて良かった。

 全部入試が終わって結果が出たら、受けた学校を個人的に細かく解説しようかなと思っている。

 

そして、なぜだかわからないが、受験が始まってから

The Clashばかり聴いている。

 

 

 

f:id:roninchan:20170211212440j:plain

 

どう考えても、受験とは無縁の世界

本当に理由がよくわからい。

 

 

一応、「受験プレイリスト」ということで、背中を押してくれそうな曲を集めておいたのだが、結局触れないままだ。

 

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 大学再受験(本人・親)へ