
浪人生日記

こんにちは。第一志望合格しました。親戚中に噂が広まってます。

第二回駿台模試 結果

模試

もう、こんなこと言ったらダメだけど勉強する気なくなった。

 

f:id:roninchan:20161030095415j:plain

 

これで受からなかったら、もうやる気なくなるわ。

 

でも、駿台模試って以外と判定甘目って聞くし、気を引き締めて頑張る。

次は11月後半の早慶オープン、これでA判定でたらめっけもんだ。

 

 

ちなみにこの前受けた河合マークは、国語が初の9割超えを果たした。

でも、去年もそうだったのだが、模試の結果に喜んでいたところで

本番問題が解けなかったら意味がない。

 

去年と同じことは繰り返さないように気をつける。。

と言っても、ここまで良い結果でもなかったのだが

 

ちなみに最近、ブログの更新をしてないのは、当たり前なのかもしれないが

勉強しているからだ。

勉強していない時間もあるが、だいたい本を読むか映画(と言っても細切れに)を見ている。

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 大学再受験(本人・親)へ